今日も楽しかった! | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


今日もサルーテさんでの販売、楽しくお邪魔してきました♪
2時過ぎになってくるとここで頂くランチで頭が一杯になってきます。
一応いつも毎回何にしようかなーと悩んでみるけどやっぱり酵素玄米が食べたい(^w^)
今日のメインは初のベジミートの甘酢いため。
これ美味しいーーー♪
この日は特に暑かったのでこの酸味が堪らなかったです。

この間、うちのお客さんがサルーテさんでランチを食べて感動して帰ってきました!って報告に来てくださいました。
「ほんと美味しいですよね!」ってものすごく盛り上がりました(笑)

20160531223747f80.jpg

これは前回のランチ。
インド風天ぷらです。
お茶の葉と柿の葉が天ぷらになっていてほろ苦さが美味しかった!

サポートスタッフつきももさんのセリフ。
「サルーテ仕事は忙しいし大変だけど帰りがすごく充実してて楽しい気持ちで帰れる」

これは私にもすごく理解出来ます。
重いパンを抱えて電車で行くのは大変だけどここでの時間は楽しい。
尚美さん、スタッフの人たちとお喋りして美味しいランチを食べるともうめちゃくちゃ楽しい。
パンを運ぶだけでなくてここに居させてもらえる形で良かったなーって思います。
つきももさんが言うように帰りは「疲れたー」よりも「あー今日も楽しかった!」の方が大きくて
帰りの私の背中はすごくウキウキしてます(^^)

次おじゃまするのは6月14日です♪
この日のランチは何かなぁー(^w^)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

珍しくこんな時間に起きてるのは九時から寝て家族の賑やかさに目が覚めたから(笑)
この時間に私が普通にずっと起きてることはまずありません(^w^)

関連記事
