映画ーーーークリーピー偽りの隣人 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
201606290715426e0.jpg

クリーピー偽り隣人見てきました。
これも娘が見たいと言っていたので一緒に。

まぁ恐ろしい!
痛いし怖いし肩に力が入る(笑)

私、ゾンビ系とかは全然怖くないんですけどこういうのは怖い。
生きてる人間は怖い(笑)
なに考えてるのかわからない目で、異常に近い距離感でしゃべろうとするのは怖い。
香川照之ってうまいからホント怖い^^;

植物図鑑での愛の囁きはモショモショしたけどこの映画はワンシーンだけ「おお!」ってなりました!
西島秀俊が「俺を信じてこっちへ。こっちに来れば俺が守ってやる!」みたいなこと言うシーン。
かっこよかったなぁー(^^)

原作は映画と結末が違うらしいので読んでみてもいいかなー。
出会いがあれば読んでみよう♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
