家族でDA MAEDAさんへ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
家族でDA MAEDAさんへ行って来ました(^w^)
本当は息子も一緒に行きたかったんですけどバイトがあって三人で。
夫は居酒屋とかラーメン屋のような男くさいお店以外は緊張する人なので若干カキコキしながらお店に入りました(笑)



まずはサラダ。
これ美味しかったよーで季節のRAWサラダに決定♪
夫も娘も「なんでこんな美味しいの?」ってビックリしてました。
美味しいソースに沢山の具材。
大好きな無花果がのっていてすごい嬉しい!

20160829084827331.jpg

あーーー。
名前を忘れてしまった。。。。
小豆島だったかな?の放牧豚のトリッパー、、、のグラタン。
夫が選んだ品。
コッテリした物が苦手な娘が「トマトでいい感じの濃さで美味しい!」と喜んでました。

201608290849058b9.jpg

ブイヤベース。
夫はブイヤベースが何かわからず注文(笑)
エビの文字だけでコレ!って言ってました(^w^)
「おぉ!うま味が強い!」とエビのなかもきれいにこそげて食べてましたよ。
スープが美味しいから飲まないと勿体ないよと言うと飲んでニンマリ。

2016082908482962b.jpg

小麦生地のピザ。
マルゲリータ。
ピザと聞くと小麦生地のチーズののったピザもどうしても食べたくなる夫。
「グルテンフリーもやけどこれもやっぱり食べたいわ」と選んだピザ。
嬉しそうに食べてました(^^)

20160829084827bdc.jpg

そしてグルテンフリー米粉生地のベジタリアンピザ。
前回お邪魔したときも頂いてます(^^)
やっぱり今回も感動。
プロの調理の腕ってすごい。
生地を自分で作っているだけにこの味の変化がわかるから感動するんです。
最初の状態を知ってるからこそ目が飛び出ます。

そしてこの上に乗っている具やソースの美味しいこと。
ホントはトマトソースの具材でチーズなしでグルテンフリー米粉ピザを頂いてみたいと思っていたのにやっぱりベジタブルピザに惹かれてこちらにしちゃいました。
これだけは二人に意見を聞くのも忘れて勝手に注文^^;
それくらい美味しくて夢中になってしまうんです。

写真を撮り忘れて残念なんですけど今回もかなえコーヒーエスプレッソを最後に頂きました!
今回はダブルで♪
コーヒー大好きな夫も「うわーほんまにウマいわー」って一人頷きながら飲んでました。
ホントにこのコーヒーは美味しいです。

今日も大満足。
美味しい食事をありがとうございました!
また楽しみにお邪魔します♪

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
