9月9日のぱん | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。


おはようございます!


201609091022121c4.jpg

チョコハード。
ハード系の生地にココアを混ぜてチョコレートとチェリーを巻き込みました。

2016090910101971b.jpg

グルテンフリー米粉ぱん。
小麦を使わない珍しいぱんです。

20160909102214b99.jpg

ロッヒーハマーセンメル。
低糖質でグルテン少な目な健康ぱんです。
雑穀、ふすま、豆がたっぷり入って香りもいいです。

20160909102435a8c.jpg

それほど固いパンではありませんがよく噛んで食べるので1つでかなりお腹がふくれます。
コーヒーにもワインにも合いますよ♪
私も大好きなぱんです。

20160909102214300.jpg

シュタンゲン。
棒という意味のぱん。
シンプルな生地にゴマや岩塩がのっています。
おやつにお酒にと楽しめるぱんです。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
