Da.Maedaさんへ♪ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
またまたDa.Maedaさんの美味しい料理を頂きに行って来ました。
何回行っても全部美味しい。。。
幸せな一時です。
前にお邪魔したときの生地はこちら➡前々回前回
お熱が下がって元気になったlatinaさんと♪
かなり年下な彼女は無邪気で可愛いです(^^)



季節のローフードサラダ。
無花果!
ヴィーガンチーズもピンクに色づいてる(^w^)
一人ででもペロリといけちゃうくらい大好き。

20160914125155402.jpg

前菜の盛り合わせ。
これも全部ヴィーガン♪
スパイシーな小豆が最高!

20160914125159756.jpg

ひよこ豆ののコロッケ。
コロッケが美味しいのはもちろんでソースがまた美味しい。

20160914125157576.jpg

グルテンフリー米粉ピザ。
これもヴィーガンです。

20160914125200c81.jpg

かなえコーヒーエスプレッソダブル。

お友だちとの楽しい時間。
沢山話をして美味しい物を頂いて♪
ドキドキとして落ち着かなかった話や、真面目な話。
笑ったり、真剣に考えたりしながらの時間はあっという間。
美味しく楽しい時間をありがとうございました。

そうそう。
会話のなかで面白い発見がありました。
「化粧してー」って話始めると「えっ!化粧してるの?」とビックリされて自分もビックリ(笑)
「一応眉毛と目はしてんねん。ファンデーションはしてないけど」と言ってみる(^w^)
もちろん悪い意味で出た言葉じゃないし嫌な気はゼロですよ?
ただあんまりにもビックリするもんだからね(^^)
これ以上オバチャン度あげないように気を付けていきましょー♪
周りが綺麗だったり可愛い人が多いから自分を忘れちゃいがちなので気を付けないとね。
だって自分の顔って意識して見ないと目に入らないもんね(^w^)
(そこがオバサンというかオッサンというかですよね^^;)

ポポーありがとう!
とっても美味しくペロリと頂きました。
ご主人にもありがとうございましたとお伝えください(^^)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
