明日当店で「顔こりほぐし」のお茶会があります | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
告知が遅くなりましたが(栗仕事とシリアル作りこの二日やられてました^^;)明日夕方四時から顔こりほぐしのお茶会があります。
いとこのしている「顔こりほぐし」
私もまだよくわかってないのですが色々と化粧品は使わずにオイル1本で顔をほぐすマッサージをすることのようですよ♪
顔が若返るんだって(^^)
化粧品一杯使ってのマッサージは興味がないんですけどオイルだけなら聞いてみたいと思いました。
興味のあるかたは明日の夕方四時から45分間我が家で話が聞けます。
参加費は千円。
押し売りなしです(笑)
なんか買わないと帰れないもなしです(^^)
ちょっと知りたいなーくらいでも大歓迎です。
わかってない私と一緒にいとこを質問責めにしちゃいましょう♪

いとこのお知らせはこちら
関連記事
スポンサーサイト