明日はSUNSUNフェスです♪ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
明日は梅小路公園でSUNSUフェスに参加します!
10:00~5:00
「eplesu&つきもも」で参加なのでまたピタパンが登場します(^w^)
今回の中身は何でしょうね♪
私もとっても楽しみです。

明日持っていくパンは

・クルミ山食
・レーズン山食
・全粒粉100%山食
・ゴマ山食
・フルーツサラミ
・コロネ
・きな粉パン
・抹茶チョコベーグル
・ラスク各種
・大麦シリアル

この他あと2つ頑張る予定です。
時間が足りるのか不安なところなのでこの二つは未定という事で内緒です(^w^)
もし明日に種類が増えてなかったら間に合わなかったのねって思っておいて下さい(笑)


明日は午前中が晴れで午後からは曇り。
ちょうど暑くなくていい気候かもしれませんね♪
ぜひ遊びに来てください!
関連記事
