ココナッツバナナジャムとパンプキンクリーム | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
20161019131707bcf.jpg

ココナッツバナナジャム。
涼しくなって濃厚な甘いのが食べたくなりました。
ココナッツとバナナを合わせると幸せの香り。
開け放した窓からは金木犀の甘い香りが入ってくるし、鍋からは南国の甘い香り。

2016101913170505c.jpg

切ってみたらすごく濃い色で美味しそう(*≧∀≦*)

2016101921313424f.jpg

パンプキンクリーム。
ものすごい久しぶり。
だってすごい手間なんですもん(´▽`;)ゞ

どっちも鉄鍋でコトコト炊きました。
南部鉄鍋大好き。
重くて武骨だけど惹き付けられる魅力があります。
さぁ、この二つはどうやって使いましょう?

昨日はたっぷり寝たので今日は元気一杯です。
睡眠が取れたのと昨日に刺激を一杯もらったからの両方があるからだろうなぁー。
背中はシャンと伸びて、目力も戻ってはった。
あんな表情で話してるの聞いたらウズウズするよねぇ♪
良い伝染をうけちゃった(^w^)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
