11月のイベント予定は。(追記あり) | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
11月後半の予定を追記しました!
あと三回ありますのでよろしくお願いします♪


秋はイベント季節です♪
売り込みベタなので(笑)、私に気づいて声をかけてくださることに感謝で一杯です。
声をかけて頂いたものには積極的に参加させて頂こうと思っています(^^)
お友だちが繋げてくれたり、イベントでパンを購入してと連絡をくださったり本当にありがたい。
予定が合わずに一度お断りしてしまったのにまた声をかけて頂いた時にはすごく嬉しかったです。
参加させて貰うときはご迷惑をかけず、命一杯パンを焼いて行かせてもらおう♪


お店は通常通り木金土と第1日曜日です。
11月にはお休みの予定は今のところありません(^^)

コトマルシェ
無事に終了しました(^^)
11月13日(日曜日)10:00~4:00
場所 MOMOテラス
ご近所の方には馴染みあるMOMO。
スーパーなどにはあまり行かないのですが(べじべじさん頼りの食生活 笑)MOMOにはよく行きます(^^)
大好きなハラペーニョも季節が来るとMOMO八百一さんで買っています♪
初めての参加でドキドキ。
近所過ぎて余計ドキドキ(^w^)
知ったお顔も沢山見れるかしら♪

ヴィーガングルメ祭り
無事に終了しました(^^)
11月20日(日曜日)10:00~4:00
場所 梅小路公園
滅多にないヴィーガンばっかりのお店が出店するお祭りです。
私もこういうお祭りはいつも楽しみにしていて必ず遊びに行ってました。
食べられるだけ食べて、持って帰るものもここぞとばかりに買いまくってました(笑)
だって滅多にないんですもん!
今回も私もお買い物をすごく楽しみにしています♪

天王山ファーム&フードマーケット
11月23日(水曜日・祝日)10:00~3:00
場所 JR山崎駅南側広場
大山崎ではいつもすてき発見市に参加させてもらっています。
今回は十日市をされているレリッシュさん主催のイベントに参加させてもらいます。
レリッシュさんの森さんはべじべじさんにレシピ提供をされているのでいつもレシピと写真を見せてもらっているので勝手に親近感を持っていました(笑)
沢山の食べ物屋さんが出られるので私も色々購入しようとたのしみにしています♪
大山崎は観光するにもとてもきれいなところなのでぜひ秋をたのしみに来てくださいね(^^)

くずはマルシェ 11月27日10:00~18:00
樟葉モールの中、本館ハナノモール 1階
初めて出店でドキドキです。
ここは息子と二人でいく予定をしています(^^)
時間も長いのでお買い物ついでにぜひ遊びに来て下さい。

サルーテさんでの販売
11/28 11:30~
個人的にご飯を食べに行く、ぱん販売、バンズ納品としょっちゅうお邪魔してます(^^)
お仕事で行っても何かしらぜったい食べたくなるので食べられる時間にお邪魔するようにしてます(^w^)
関連記事
