コトマルシェに来ています! | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。


おはようございます!
今日はMOMOであるコトマルシェに来ています。
ご近所の方にはMOMOですぐわかりますねー(笑)

本日のパン
・コロネ
ココアと紅玉リンゴ(期間限定)

・自家製酵母マフィン(抹茶)
チョコレート入ってます

・きな粉ぱん
ほんのり甘い優しいパンです。
中にきな粉ペーストが入ってます。

・グルテンフリー米粉ラスク(ココナッツ)
珍しいグルテンフリー米粉パンをラスクにしました。

・グルテンフリー米粉パン
フンワリタイプだけ持ってきました。
今日は小さくカットして味を見てもらいやすく持ってきました。
お米にもこだわってデンプン粉など入れずに作っています。

・クルミ山食
全粒粉の入った生地にクルミをたっぷり入れました。
クルミと全粒粉はよく合います♪

・レーズン山食
たっぷりのオーガニックレーズンを二種類入れました。
お店でも人気のパンです。

・大麦シリアル
大麦にたっぷり含まれる水溶性食物繊維が腸内環境をよくしてくれます。
ゆっくりよく噛んで食べてください(^^)
関連記事
スポンサーサイト