楽しいビール会 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

楽しいビール会をしてきました。
Before9


大好きな富士桜高原麦酒さんのもあってテンションあがりました。
昔からの製法で作られていて爆発系と聞くともっと好きになります。
爆発系は扱いにくいし苦労されてるんだろうなぁー。

201611290600512a9.jpg

8種類の生ビールがありました。

20161129060051fb3.jpg

これだけあるとうれしいですよねー。
私は3,5,8が好きだなぁ( 〃▽〃)

女四人のビール会。
メッチャクチャ楽しかった。
元気をもらえる三人さんだからこその楽しさ。
自分の人生は自分のもの。
良くするのも悪くするのも自分次第。
みんな責任をもって体当たりしてるからこそ底抜けの笑顔なんだろう。
トツトツと思いを伝えてくれるMちゃんが一番深かったのかな。
感銘受けたなー。
好きなことをするって実はすごく責任のいること。
好きなことをしてガハハッって笑ってる人は影ですごい努力をしているんだと思う。
だから安易に「好きなことしてるから幸せなんやん」なんてひねくれるのはとんでもなく失礼なことなんだろうなと。
色んなことを思い浮かべながらみんなの話を聞いてた。
私も責任をもって楽しんでいこう。

関連記事
スポンサーサイト