餃子パーティー! | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
201612060859145f6.jpg

楽しみにしていた餃子パーティー♪
つきももさんのおうちで開いてくれました(^^)
まずはサラダを。



パートナーさんが作ってくれたおから餃子(^^)
クラフトビールで美味しくいただきました。
おからで餃子ってどんなの?
パサパサしないのかなーと思っていたけど頂いたらしっとり美味しい!
パサつきはまったくのゼロ。
予想以上の美味しさでした。
物足りなさもなしです。
いいなこの餃子。
デスソースつけながらパクパク。
ビールも進む(^w^)
レシピも教えてもらったのでまた我が家でもやろう。

201612060859198c5.jpg

キチュリ。
インド風お粥。
これがまた最高に美味しかった。
こちらは18日に一緒に出る手作り市で登場するようなので楽しみにしていてください(^^)

201612060859175f4.jpg
20161206085916bda.jpg

ビール。
四人で一本ずつ味見ができるので色んな種類が飲めます♪
美味しかったー。

今年は自分で自分にクリスマスプレゼントを買いました(^w^)
けっこうなお値段だったので失敗しないように頑張らなくちゃ♪
そろそろ子供達のも買いに行かなくちゃ。
大きくなっても何となく買ってしまいます(笑)

「えー子にしとかなサンタさんこーへんよ」
「サンタさん今年は何くれはるかなぁ?」
こんなセリフを21歳と18歳に言いまくります。
苦笑しながらもちゃんと返事してくれるので嬉しくなっていつまでもね(笑)
関連記事
