はるやバンドライヴ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ダ・マエダさんで開催されたはるやバンドライヴに行って来ました。
素敵だよと教えてもらってドキドキと一人参加です。
1品持ちより料理となっていたのですがプロたちが沢山いらっしゃるので「ムリムリっ」とパンにしました(笑)
グルテンフリー米粉パン1斤。
興奮とドキドキで写真をとるの忘れました^^;
膝に携帯を抱えていたのに。。。
今から思えば自家製酵母ジュース持っていけばよかったな。
レモンジュースがいい感じでブックブクだったんだ。

まずは持ちより料理でお食事。
いろんなお料理がどんどんまわってきます。
みんながお皿と料理の説明を回してくれます。
「わ!これはなんやろう?」ってみんなが料理を覗きこみます(笑)
そして美味しいーと声があがって会話に花が咲く。
久々に食べたチーズは濃厚でした♪
こういうときのために胃をおいてあるのさと全種類頂きました。
前田さんがカットされてる段階から頂いていてました(^w^)
質のよいものは喉につかえないですねー。
イルチエロさんともうひとり自家製酵母のパン屋さんが来られていたのでお二方のパンで頂きました。
他のパン屋さんのパンが食べれるというのも贅沢です。

面白い方が沢山!
なぜ「うまこさん」「うしこさん」なんだろう。
さすらいの料理人?
最初は会話を聞いていても意味がわからなくてクエスチョンマークで一杯でした。
聞いていくうちに面白くて夢中に(^w^)
お会いしたかったかなえコーヒーのかなえさんも♪
楽しい夜に大満足でした。
みんな自由だなー(^w^)
はるやさん、前田さん楽しい夜をありがとうございました!


関連記事
