12月の予定と年末年始 追記しました | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
12月。
もう今年も終わりですね!
びっくりするほどの早さです。

12月26日 月曜日 11:30~
サルーテさんでパン販売させていただきます!
この日が今年最後にお邪魔する日です♪

12月18日 日曜日 11:00~19:00 マルシェドノエル
場所 アンスティチュ・フランセ関西 - 京都(旧 関西日仏学館)
夜にはイルミネーションもありますのでぜひお越し下さい♪
持っていくパンは。。。
ベーグル数種、ミニクルミ山、ミニレーズン山、グルテンフリー米粉パン、ラムレーズン、大麦シリアル、クリスマスサラミなどなど(^^)
詳しくはまた明日にアップしますね♪♪

今回つきももさんと一緒に参加となるのでお楽しみに!

12/25 10:00~18:00
くずはマルシェ
先月も出店したくずはモールの手作り市です。
ここが今年最後の手作り市になります。

年末年始の休み
12/24~1/11までおやすみ頂きます。
お休みの間もサルーテさんには行かせてもらうと思うのではっきり決まりましたらまた追記させていただきます。
1月ですが1/10 火曜もお休み中ですが大山崎のすてき発見市には参加させて頂きます。
関連記事
