本ーーーーリピート | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


息子の本棚から。
現在の記憶はそのままに過去に「リピート」した人たちが次々と不可解な死を遂げ始めた。。。と言うのが大まかなストーリー。
現在の記憶があるとしたらギャンブルは全部勝ちますわな。
不幸も避けられますわな。

でもそう読んでもあんまりドキドキしないのはなぜだろう。
お金持ちすぎても良いことないだろうし、過去にそこまでの不幸もないし。
んーーーだったら過去に戻らなくてもいいやーーーーって思っちゃったから読んでてもダメだったのかな(笑)
息子は面白かったーと言ってたので若い人むきなのかな。

関連記事
