カフェ ラパン | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


京阪六地蔵駅近くのカフェ ラパン

お店にお客さんがチラシを持って来られました(^^)
「すごく好きなお店なんです。もっともっと知ってほしくて宣伝して歩いてます笑」と笑ってられました。
こんな熱いファンさんがいてくれるお店ってどんなだろうと興味がわいて娘と行って来ました♪

201612211837269dc.jpg

JK娘だからか「ごめんなさい。今日のランチはぶりの照り焼きと地味なんですけど大丈夫ですか?カレーはもう売り切れちゃって。。。」とお気遣いいただきました。
娘は和が大好きなので何の心配もないのですが心遣いがすごく嬉しかったです。
年内は24日までだそうです。
私もまた行ってきます♪
関連記事
