ご褒美な1日 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
ご褒美な1日。



まずはニドミでスパイスカレー。
12:00ごろに着いたんですがタイミングよくすぐ入れる。
最後の席に座ったとたんに大行列。
ラッキーでした!

混盛り。

20161225140914f2c.jpg

メニュー。
いつも覚えられないから(笑)

また行こう!
この店の近くのいい店も調べないとなー。
コースにできたらもっと楽しいもんね。
どなたかいいお店ご存じですか?(^w^)

201612251403092a0.jpg

私には難しいボケ。
よく真面目に聞き返しては怒られます(笑)
なので面白いのかおもしろくないのかがね。。。^^;
こんな私が見に行ってごめんなさいだわ。

2016122514030900d.jpg

楽しみにしていたKen's Bar
幸せでした。
デビュー当時からずっと好きで聞き続けてます。
人に平井堅のファンだって言うと絶対に「え?歌?顔?歌やんな?」って聞かれます(笑)
なんでや(^w^)
ワムのラストクリスマスはたまらんカッコよくて、きゃりーちゃんや西野カナはたまらんキュート。
人に「まだ好きなん?」と「まだ」に力を入れて言われてもずっと飽きないんですよねー(^w^)
きっと行ったらわかるよ。
歌うまでキュートだから。
ビールを飲んでくつろいでのライヴは楽しかった。
次は4月らしいので楽しみです。
大阪と東京だけだそうですよ。
絶対にいこ。
前の席当たるといいなぁ♪




関連記事
