楽しい飲み会♪ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
今年最後に美味しいビールを飲もうとつきももさんとつきももさんのパートナーさんと行って来ました。
もうバタバタするし止めといた方がいいよなーと言いつつ我慢できなくて行っちゃいました(笑)
初めは夫も参加するはずだったのですが仕事が終わらなくて断念。

before9


ミッケラービール。
ミッケラーさんが作ったビール?
いまいちよくわかってないのだけどつきももさんが「めちゃうま。絶対飲んどかな後悔する!」って惚れ込んでるビール(笑)

201612300631008a1.jpg

なに飲んだか名前を覚えてない。
黒ビール、ランビック、、、忘れた。
てか私何杯飲んだ?
3杯?
4杯?
はて?

もうめっちゃ楽しくて三人で大盛りあがりしちゃったー。
笑う、つっこむの大騒ぎ。

「次ー!二軒目はしご酒~♪」と次の店に突入(笑)

201612300631038c5.jpg

その前に美味しそうな粕汁だけズルズルと頂いて。。。(^w^)


Aporo+
またここのメニューが最高で。
メニュー見てるだけでテンションがあがる(笑)

201612300631049ae.jpg

芋焼酎のお湯割り。
まだ飲んでるし。

パートナーさんはひやおろし。

つきももさんはワイン。。。と言いたいが葡萄ジュース。
さんざん飲んだし正しい選択だ(笑)

2016123006310623b.jpg

漬け物の盛り合わせ。
すごいでしょ。
こんなの嬉しくなっちゃう。

201612300632303ce.jpg

大好きなカキフライ。

2016123006322870e.jpg

大好きなナマコ酢

楽しかったなぁ!
Aporo+は始めて行ったけど最高。
こっちのお店もまた来たい。
またお気に入りのお店が増えちゃった(笑)

まだまだ楽しいイベントは続く(笑)
関連記事
