豪華な持ちより忘年会♪ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
今年中に書いちゃうぞ!

sumiさんつきももさんと持ちより忘年会をしました!
ローフードのsumiさん、スパイス料理のつきももさんと持ちよりとなると本格的な美味しい物が絶対に食べられます(^w^)



どーんと。
ローフード、スパイス料理、パン、オーブン蒸し焼き野菜。

201612300625504a8.jpg

sumiさんのサラダ。
ドレッシングは安定の美味しさです。
ブロッコリーのマリネもポリポリおいしかったです。
キャベツも美味しくて!

つきももさんスパイス料理。
え?これゴボウで出来てるの?と驚くうまさ。
ブロッコリーひよこ豆のもおいしかったです。
写ってないけどカレーもコクがあって美味しかった。
急激にコクと旨味が出てきたつきももカレー。

20161230062547c4a.jpg

酵母レモンジュース。
甘味ゼロな酸っぱいジュースです。
酵素ジュースとはまったく違いますよ♪

201612300625529a9.jpg

オーブンに鍋ごと入れて蒸し焼きした野菜。
何の味付けもしなくてもうまいです。

20161230062553ec4.jpg

sumiさんに食べてほしかったクロワッサンとチョコクロ。
つきももさん食べてほしかったフルーツとナッツたっぷりパン。

2016123006270441b.jpg

最後の〆はsumiさんのロースイーツ。
これは絶対に食べたいやつ。
イチゴとチョコレートがたまらん。
カカオニブが効いてて最高。


三人の持ちより会はいつもゴージャス。
ずいぶん前からやってるけど最初からゴージャスなんです。
sumiさんはもう五年もお料理教室を継続してるし、継続してるだけでなくどんどん上に伸びてはるし。
そんなに沢山色んなこと大丈夫?って思ってもスラスラーとこなしちゃうし。

つきももさんもイベント出店するようになってから急激に変化しだしてはる。
きっと頭で色々考えて実践してはるからやろうと思う。

友達としてすごいと思える二人。
いつも話してるとワクワクします♪
また持ちより会しようね。
関連記事
