木幡のイベントに参加させてもらいます! | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
2/12(日曜日)11:00~15:00
バレンタインラブラブ撮影会に参加させていただきます(^^)
場所 スタジオジャパンフォトさん 京阪木幡駅より徒歩1分。京都銀行木幡支店駐車場前。
去年も1度お邪魔させてもらっています




このイベントすごいです‼
なんとプロのカメラマンに写真を撮ってもらって1組ポッキリ500円なんですよ!?
最初聞いたときビックリしました。
このお値段ならお小遣いでやりくりしている学生さんカップルやお友だち同士でも撮ってもらえますよ。

公園帰りに子供ちゃんとパチリなんてのもいいですね♪
日曜日だからパパも可能かな?
おじいちゃんおばあちゃんがお孫さんとってのもいいですよね~♪

しかもこれまたビックリなのが愛犬や愛猫とのツーショットも撮ってもらえるんです。
これ嬉しくないですか?
カメラマンさんは柴犬ちゃんを飼ってらっしゃる愛犬家さんなので溺愛する飼い主の気持ちもわかって下さるから親バカっぷりを出しちゃっても喜んでくださると思います(^^)
ここの柴犬ブンタ君は「ごはん」って喋るんですよぉー!

私みたいにお店をしている方、お教室をしている方で顔アップを考えてるって方もいいチャンスだと思います。
どんな人がやっているのかがわかると来やすいってことがあるらしいです。
(私はアップしてないんですけど 笑)

こんな愛情たっぷりのイベントでパン販売をさせてもらえることになりました♪
撮影の邪魔にならないようにスタジオ前で販売してますのでぜひお越し下さい!

バレンタイン前なのでハートパンやチョコレートのパンも焼いていくつもりです。
カップルでハート食べちゃってくださいね(*≧∀≦*)




関連記事
