明日のサルーテさんへのパンは♪ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
明日はサルーテさんでパン販売させてもらう日です♪
寒いですけど明日は雪は大丈夫!!
絶対大丈夫だもんねぇーとパンを仕込みます(^w^)

・紅茶チョコベーグル
・きな粉パン
・白餡ロール
・アップルロール
・グルテンフリー米粉ぱん
・ココナッツラスク
・ライ麦クラッカー

白餡ロールは初めて持っていきます。
白豆で餡を作って、少し洋風なクリームのように味付けしてロールにする予定です。
まくときに栗の渋皮煮を刻んでいれたら美味しいのか、入れない方がいいのか悩み中です。
どっちがバランスがいいのかもう少し考えます。

アップルロールは中にシナモンで炊いたリンゴを巻き込みます。
オーガニックレーズンも一緒に炊いてます。
最近の私のお気に入りパンです。

ライ麦クラッカーは甘味控えめなかたいクラッカーです。
ライ麦、米粉、ココア、刻んだビターなチョコレートが入ってます。
かったぁっ!と思うけど食べ始めると止まらなくなります(^w^)

関連記事
