えびすやのパン、スターダスト、KISAKIYA、カフェパラン | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
latinaさんとランチに行って来ました。
詳しいお料理の説明はlatinaさんがしてくれてます(^^)




まずはえびすやのぱん屋さん。
ご年配のご夫婦がされてるパン屋さんです。
優しい店主さんの雰囲気が店一杯に溢れていて素敵なパン屋さんでした。
ぱんも美味しい!
あんパンを買ったんですが、しかりした生地もあんもすごく美味しかったです(^^)

20170216032220e8c.jpg

スターダスト
表からでは雑貨屋さんのように見えるけど中に入るとカフェの素敵な空間が広がっています。

20170216032222ff0.jpg
2017021603222333c.jpg

今日のランチをいただきました。

20170216032358cd7.jpg

KISAKIYAさん。
ほうじ茶クッキーを買いました(^^)

20170216032400ca5.jpg


最後はカフェパランさん。
美味しいローのチョコムース。

楽しい時間をありがとう!
お陰でこの後も楽に次の場所に行けました♪
関連記事
