宇治ーー山小屋さんへ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


宇治に美味しいお店があると聞いて行って来ました。
山小屋
家から歩いて一時間。
普段の運動不足を解消しようとウォークマンとホット酵母ジュースをお供にテクテク歩きました♪
マフラー、コートとどんどん脱いで暑い暑いと歩いてとっても気持ちよかったです。
JR宇治駅からも近くてこんな場所にあったんだー!と見つけたときには嬉しくなりました。


20170216032402b87.jpg

昔、、、10年前くらい前の職場で一緒だったお友だちとパン屋で再開してそのお友だちムツコさん。
もう一人はパンを買いに来てくださる大好きなyukikoさんと。
ムツコさんとyukikoさんもお友だち同士で面白い繋がりです。

あったかい雰囲気でとっても居心地のいいお店でした。
こちらも知ってる色んな方と繋がっているようで後から聞いてワクワクしました。
ヘルシーなお料理に舌鼓。
ネギのソースがおいしかった(^w^)

20170216032404d7e.jpg

ケーキも頂いて♪
楽しくてものすごい長居をさせてもらっちゃいました^^;
ありがとうございました!

2017021623180155e.jpg
20170216231759ed3.jpg

yukikoさんが焼いてきてくれた米粉のケークサレ。
フワッフワ!
きんぴらごぼうがいい味していてめちゃめちゃおいしかった。
ありがとう♪
また3人でお出掛けしましょうね。
関連記事
