詰め込んだ楽しい1日♪ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
つきももさんと楽しい充実の1日を過ごしてきました!
詰め込んで1日楽しみまくりましたよ♪



まずはサルーテランチ。
いつもベジ菜定食だしとカレーにしました。
でも後からハンバーグを見て「やっぱり定食にすればよかった!」と後ろ髪引かれました(笑)
どっちも食べれる胃があればいいのに(^w^)

2017021603341886b.jpg

この後にホットヨガに行くというのに我慢できずケーキを(*≧∀≦*)
運動前にこんな食べちゃホントはいかんですよねー。
でもおいしかった!

食べたら烏丸に向かいホットヨガ。
やっぱり気持ちよくて体がリラックスしたのがわかりました。
リンパも流れてますます体も心も元気に♪
家の近くにもきつい体幹ヨガができる所が出来たので色々楽しめそうです。

2017021603341947a.jpg

この日の一番の目的はクラフトビール。
でもヨガのあとにいきなりビールはくらくらするのでちょっとお腹に入れてから行くことに♪
大好きなあんかけ。
たぬきとか大好きで見つけると必ず食べます。

201702160334215d1.jpg
20170216033422ca0.jpg
2017021603344583a.jpg

待ちに待ったびーる。
ホットヨガの後はまわるーー(笑)
体に良くないだろうけどたまにだからいいの。
楽しいはストレス解消(^w^)
また遊びいこうね♪
関連記事
