ヴィーガンクリームが発酵した(笑) | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ぱんに使いきれなかったヴィーガンカスタードクリーム。
いつもクリームぱんやラムレーズンに入ってるやつ(^^)

残ったカボチャもポトリと入れちゃって。
適当にカボチャも潰しちゃって
後で家族とパンにでも塗って食べようと思ってすっかり忘れてました(笑)
(カボチャが何故残っていたのかは聞かないで下さい 笑)

ハッと思い出したときにはブックブク。
これは何だったっけ?と思うくらい変貌してました(^^;
面白いからもうちょっと発酵させてみよう。
君は最後に何になるんだ?(笑)



