薫製三昧 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
日曜日の手作り市にむけて準備しています。
3/19にル・マルシェに出店します。
場所はここです→
ここはお酒がすきな方には最高のマルシェ。
前回はクラフトビールやワインを出してるお店も沢山でした。
おつまみ系も一杯(^w^)
座って飲んで食べて楽しくお喋りして過ごしてもらおうとえぷりーずもおつまみっぽいものを(^^)

20170318034913e3b.jpg
薫製レーズン

20170318034910b2f.jpg
薫製アーモンド

薫製オイル

写真を撮り忘れましたが薫製塩と。
これでおつまみっぽいのを作ります。
お店はもうなに屋さんかしらと思う香りで一杯です(笑)
無事完成できますように(^^)

薫製塩が物凄い美味しさなので小袋で持っていこうか悩み中♪
関連記事
