遊び呆けた1日 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


朝一番から奈良県のオーガニックマーケットへ 。

20170328111028e3c.jpg

真楽菓さんのがんもバーガーと鹿のボロネーゼ。

201703281110268bb.jpg

オーガニックコーヒーとかきもち。
「食べたいナー」と夫が反応(笑)

少し近くをプラプラ歩いて探索。
お、こんなとこにベルギービールがあるみたい!一杯だけ飲もうかな?
でも1日はまだまだ長いのでやめておくことに(^^)

20170328110948af0.jpg

次に向かったのはリバーブさん。


で、ホットヨガしてーーーー。

20170328110946a7d.jpg

最後はベルギービール。
これがあったから我慢した(笑)

20170328110945aab.jpg

待ち合わせ一時間前にきて1人でのみ始める。
ヴァイツェンは軽くてうまい。

20170328110944f04.jpg

1時間後、友達がやって来てビールと会話を楽しむ。
私が4.2.6
つきももさんが1.3.8

20170328110942a0c.jpg

シメサバパクチーのせ。
色んな話をしてご機嫌に帰る。

朝は五時から仕込みして1日遊んで翌日は4時半起き。
前日ハードに遊んだのに「顔ツヤッツヤ?」と顔を覗きこまれた(笑)
それだけ発散して楽しめたってことかな(^w^)

クラフトビールはたまらん美味しさ。
もうすでに飲みたいもんな。


関連記事
