楽しみにしていた1日 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


楽しみにしていた平井堅のライブ。
朝からやりたいこと詰め込みました(笑)
まず朝一番はホットヨガ。

201704112349258bf.jpg
その次は食べたかったフォーを。
何も見ず「フォーのセットを」と注文したらまさかの肉飯付き。
ちゃんと見るべきでした(笑)

20170411234930295.jpg

ここから夫と合流してクラフトビール。
「昼間っからって贅沢よねー」って言いながら二人で飲む(笑)
ミッケラーと呉ビールを♪

2017041123492882a.jpg

最後に一番楽しみにしていたライブ。
空飛ぶ45歳、いいですねぇ(^w^)
22年前のデビューからずっと好き。
Precious Junkは今も昔も逃げたくなるときに必ず聞く曲。
また次が楽しみ。
関連記事
