バイタミックスでスムージー | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


バイタミックスを購入したらスムージーの美味しいこと!
去年は不馴れな忙しさもあってずっと飲んでいたスムージーを飲まなくなっていたんですけどバイタミックスのお陰で復活しました。
ほんとびっくりするくらい美味しいー。
他のミキサーで作ったものとは別物ですな(*^^*)
夫はバイタミックス初体験なので「なにこれ。めっちゃ美味しいやん。いつものと違う」と驚いておりました。
やっぱわかるよなー(^w^)

去年は自分の事を考える余裕もなくて パンを焼く、睡眠時間を確保する で必死だったので今年は他の事もちゃんとしていこうと思います。
去年は夫に甘えた年だったので今年は負担してもらっていた家事も自分でこなせるように。
ついつい優しいからと甘えて夫の負担を増やしちゃうので今年は甘えないように(^^;
去年より進化した一年であるように頑張ります。


関連記事
