鯉料理に舌鼓 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


酒蔵見学のあとはFさんが予約してくださったお店でFさんのお姉さんが作ってくださった鯉の料理を頂きました。
お姉さんはお仕事でお料理をされているそうです。
鮒寿司を作られてるのもこのお姉さんなのかな?
弟さんだったかな?
ご兄弟揃ってすごいです。

タケノコご飯。

20170425063757cff.jpg

タケノコ、鯉の子和え、鯉の煮付け、奈良漬け。
どれもほんとに美味しくて夢中で頂きました。
鯉ってこんなに美味しいものなんですね!

201704251227484b5.jpg

お料理と頂いたのはこちらのお酒。
んーーーー。
これ美味しい!
さすがだなーとご機嫌で頂きました。

20170425063755e50.jpg

何年ぶりにスナックに入っただろう?
そして何年ぶりにカラオケを歌っただろう。
曲名を見て色々と子供の頃のことを思い出す。

「あ!ゆーみちゃんに子供の頃 私に松山千春の恋をめっちゃ練習させられたの思い出した!ここはそうじゃないとかめっちゃ厳しくて何回も歌わせられたわ!」

Fさん楽しい1日をありがとうございました!
酒蔵見学に美味しい鯉料理まで。
とても楽しく勉強もさせてもらいました。
本当に色々ありがとうございました
関連記事
