天王山ファーム&マーケットも無事に終わりました | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
今日の天王山ファームも無事に終わりました。(ただバタバタしていて写真もゼロです^^;)
ゴールデンウィーク初日だったからかすごいお客さんが来てくださって午前中にはほとんど売り切れでした(^^)
実は焼きそばパン仕込んでいて朝にアップしようと思ったら余裕なくて、始まったらまたもや余裕なくて(笑)
結局すぐになくなってアップ出来ず仕舞です。
ありがたいことです!
わざわざ木幡から来てくださった方もいてくださったし、お友だちも来てくれた(^^)
ほんと嬉しくて。
ライ麦パンも80%と90%とマニアックなのを持っていったのに沢山買って頂けました。
レーズン山食もいつもの3倍量仕込んだのが無くなりました。
本当にありがとうございます。
そしてパンを入れてお渡しする袋を忘れて青くなったら横に和菓子のいけださんがいてくださった。(いけださん、ありがとうございました!)
ここまで忙しいことになるとは思わずに母親来てもらっていたけど母親にも大活躍してもらいました。
イライラを飛ばして「はよーっ」とか言っちゃったけど(笑)

5/10はすてき発見市でまた大山崎にお邪魔するんですけどその時にもお総菜パンが頑張れたらいいなと思います。
その前に5/1のサルーテさんでパン販売です(^^)
楽しく色々頑張ります(^^)

最後に嬉しかったもの。
尚美さんの酵素玄米おにぎり。
食べたら「元気100倍アンパンマンっ!」って感じです(笑)
大事に抱えて帰って手を合わせていただきました 。
食べ終わったらもう8時頃から夢の中。
疲れと嬉しさと人の優しさ包まれると安眠がやってきますね。
途中「あー!また俺の寝る場所がないっ」って夫に手を引っ張られた気がするけどそれも眠りのなか(笑)
さてさて今からキッチンに降りて次の準備始めます(^^)
関連記事
