ゴールデンウィーク | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


ゴールデンウィークに夫婦でお出掛けしてきました。
長期のお休みは頑張って働いた夫が楽しめるように夫中心でお出かけすることが多いです(^^)
今回も夫が行きたいところへ。
でも念とはちゃんと通じるようになっているんでしょうか(笑)
ゴールデンウィーク前から考えていたことや、少し動き出した事に繋がる事も多くて私も楽しみました。
願えば叶う。
求めればその機会は必ずやってくる(^^)
またおいおいとお休みのお話も書けるかなと思います。

写真は夫が見たがった富士山。

関連記事
