酵母教室をラパンさんでさせて頂きます | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20170506203004950.jpg
バナナ酵母・リンゴ酵母

20170506203006c7e.jpg
順調に出来上がったバナナ酵母


京阪六地蔵駅前にあるカフェ ラパンさんで酵母教室をさせていただくことになりました。
ありがたいことにすぐに満席になったとご連絡をいただきました(^^)

日時 6月6日火曜日 10:00~12:30
場所 Cafe Lapin

発酵食品がなぜ体にいいのか、
発酵食品をとることによって体がどうなるのか、
腸内細菌って聞くけどどうなればよくてどうなるとよくないのか。
発酵食品を毎日簡単に取るにはどうしたらいいのか、
どんな取り方が体にいいのか、
どんなところに注意をすればいいのか。
そんな色んなお話をできたらと思っています。

沢山の疑問をお持ちの方もいらっしゃると思うので質問に答えさせていただく時間も長くとらせてもらおうと思っています。
楽しんでいただけるように、先に繋げて頂けるように頑張らせていただきます(^^)

関連記事
