カモミール酵母クッキー | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


カモミール酵母クッキー。

20170529125452a7d.jpg

カモミールで酵母を起こして作りました。
焼いている途中はカモミールの香りが充満するほど(^^)
冷めたてもかなりのカモミールの香りでしたが翌日になると落ち着いてほんのり香るくらいに落ち着きました。

20170529125451d33.jpg

ハーブが苦手な方でも大丈夫そうです。
カモミールは女性や子供に優しいハーブと言われています。
心身をリラックスさせてくれ疲労回復やストレス緩和に良いとも言われています。
ホッと一息のお茶タイムにどうぞ。
カモミール酵母が無くなり次第終了になります。

2017052912545034b.jpg

#自家製酵母
#自家製酵母クッキー
#カモミールクッキー
#ハーブクッキー
#乳製品フリー
#卵フリー
#ヴィーガンクッキー @ Eplesu - えぷりーず~自家製酵母のパン屋~
関連記事
