ご飯の準備と恵みの雨 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
2017062106370368e.jpg

子供のお昼ご飯にサンドイッチ。

20170621063705c92.jpg

カレーの残りのクミンご飯で焼き飯おにぎり。
クミンご飯はスパイス好きにはメチャクチャ美味しいけど慣れてない人に単独で食べてと言ってもいい顔はしないので。
夫用に薄味で焼き飯を作ってニギニギ。
噛み締めるとクミンが香ってこれはこれで美味しい(^^)
夫が慣れている黒胡椒は遠慮なくたっぷり効かせて♪

20170621063704b9e.jpg


家を出ていく前にスムージー飲んで、お昼までにお腹が空くらしいのでおにぎりを。
スムージーはケール、ビーツ、蜜柑。

雨だけど楽しい1日。
恵みの雨だものウキウキは薄れはしませんな(*^^*)


#スムージー
#野菜サンドイッチ
#クミンご飯
#焼き飯おにぎり
関連記事
