楽しく学びのある時間 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
勉強が終われば修学旅行のようなお風呂とお休みの時間。
サルーテスタッフのみんなとは仲良くしていても忙しくて色んな話をする時間はないので知らないことや、知ってもらっていると思っていたことが伝えられていなかったり。
そんなことが色々。

みんなで色んな話をして「そうやったんや!」と思うこともいっぱいでした。
思う存分話ができてよかった。
みんなと過ごすこれからの時間がすごく楽しみです。



雲海。
友達のInstagramで見てからずっと見てみたいと思っていた景色。
少し雲っていたけど綺麗に見えました。

201706221930324f9.jpg

鳥の鳴き声を聞きながら見いる景色。

2017062219303393c.jpg

カタツムリ。
早朝の朝露に濡れる紫陽花に沢山いました。
小さな子供たちのいるお母さんはこういうものを見つけるのが得意です。
この二日で「ドコドコ?」とキョロキョロしたことがいっぱいありました(笑)

20170622193035c2d.jpg

人参の花。
大きくて立派な花にびっくり。
1つだけ残して種を取るんだそうです。

20170622193037ae8.jpg

山枇杷。
沢山なっていて「いくらでももって帰ってください」と嬉しい言葉も頂きました。
甘酸っぱくてとっても美味しい。
面白いものを仕込もうと沢山頂いて帰りました。
それはまた後日にアップしますね(^^)

20170622193222d8d.jpg

お手製のブランコ。
すごい迫力で楽し過ぎるブランコです(^w^)

20170622193038cb4.jpg

施設を案内してもらって色んなものを見せて頂きました。
ここは船越さんのワクワクが沢山つまった場所。
ワクワクは伝染してこちらもワクワクが止まらない。

関連記事
