ありがとうございました | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
20170910174015a1b.jpg


癒しのすてき発見市終了です。
沢山来てもらえて嬉しかったです。
朝一番にお店でレーズン山食を買ってくださってお昼か大山崎にまたレーズン山食を買いに来て下さった時には嬉しくて‼
久しぶりに来たのに知ったお顔を見せてもらえたことも嬉しかったです。
感謝の1日(*^^*)

お店を持ってる方たちと色んな話をしたり相談事が出来るのもうれしいです。
ここに出店の方は皆さん温和で親切だから色んなお話をさせてもらえるんです。
「良かったー。うちだけじゃないんや!」ってホッとすることもあって貴重な情報交換でした。
関連記事
