におい展 | eplesu(えぷりーず)
fc2ブログ
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
20181009072918473.jpg

におい展に行ってきました。
こういう変なのを見つけると好奇心が止まらず行きたくなります(笑)
みんなゲーー😵って言うだろうなーと思っていたら、つきももさんがソソられてくれて一緒に行けました。
二人とも一番の目的はシュールストレミング😆
テンション高く出発。
でも苦手な梅田。
やっぱり迷子になって会場にたどり着くには親切な人の力が必要でした💧
(道案内してくださってありがとうございました!お陰でたどり着けました‼)

20181009072922791.jpg

ずいぶん香りの飛んでしまってる物も多くて、シュールストレミングもテレビで悶絶してることを考えると飛びまくってたのかな。
一度自分で缶を開けて味見をしてみたいです。
憧れの食べ物💕

201810090729189d0.jpg

基本、発酵食品の香りは「あーーこういう香りね」とクンクンして、人工的な香りは苦手なのでクラクラしました😅
「世界の発酵食品を食べる会」とかないかなー✨
一口ずつ色んな不思議な発酵食品を食べてみたい😍

201810090729236b9.jpg

テンションが下がるのは体臭関係。
「誰の?どんな人の?」と思うとそれだけで顔が歪む💦

20181009072920c89.jpg

面白かったのはフェロモンの香り。
男女のフェロモンをかぎ分けるんですが二人とも男性のフェロモンの方を選びました(笑)
わかるもんなんですねー✨
#におい展
#シュールストレミング
#ドリアン
#臭豆腐
#発酵食品の香り
#いつかシュールストレミングを食べてみたい
関連記事
スポンサーサイト