忘れていた記事1 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ブログの整理をしていたら下書きで忘れている記事の多さにびっくりしました。
これは何だろう?と見てみると懐かしいのや忘れ去っているものが色々。
今回アップするのは2007年9月の記事。
今も昔も同じようなことやらかしてるなーと苦笑する内容。


名古屋に遊びに行こうと決めたとき・・・

一日目はwちゃんと、
二日目はさおりさんと遊びたいと思ってたので二人に連絡を取ってたんです。

二人からOKをもらって後はホテルの予約を取るだけになりWちゃんにメールしました。

「岐阜羽島駅の近くでホテル探してるし」

これで明日予約を取ろうと安心して布団へ・・・




家の電話が鳴り響きますが寝る気マンマンなんで無視無視。

10回コールで切れたと思ったら今度は私の携帯がっ!
仕方なく見るとWちゃんからでした。

「もしもし?」
「なんで岐阜羽島なの?」
「・・・?」
「なんで?」
「だってWちゃんの家の近くがいいし」
「うち名古屋だよ。全然遠いじゃん!」
「あれ?Wちゃん引越ししたん?」
「何言ってるの!?うちはずっと名古屋だよ?○○○ちゃんが来た時も名古屋だったし名古屋駅で降りてるでしょ?」


なんかエライ勘違いをしてたようです。。。
私、名古屋の家にも遊びに行ってるしムスコッチを送りに名古屋駅にも行ってるはずなのに何故か岐阜羽島と思い込んでたんです(汗)

「まさかまだホテルの予約してないよね!?」
「うん。まだぁ」
「よかったぁ!!そんなとこ予約されたら私までお泊りじゃんねぇ?」

その後はほんと大笑いされました。

そやけど何でやろ?
何で岐阜羽島と勘違いしたんやろ。。。
すごい思い違いに自分でもびっくりです。

こんな自分にも負けずとりあえず行ってきます♪♪


関連記事
