手作り市の準備 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
明日10月31日の手作り市の準備をしています。
(五里五里の里手作り市 城陽文化パルク)
ぎりぎりに準備始めるから毎回大忙しになってしまいます(笑)

間にあわへん!とブツブツ言いながら作ってると
ムスコッチが「計画性なさすぎちゃう?」とつぶやいて通り過ぎる・・・
(たしかに!!)



雪の結晶、紺。
Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ(身幅細め)

IMG_8083.jpg

モワモワ服。
お腹側は普通のTシャツ生地となってます。
こんなモワモワ布は苦手だと今まで買ってなかったのですが注文がやってきたので
市用にも作ってみました。
なんとかなった
Mサイズ、Mサイズ(着丈長め)、Lサイズ(身幅細め)、Lサイズ(身幅大きめ)

IMG_8085.jpg

ぬらせて着せる服とボーダー服。
Sサイズ、Mサイズ(着丈長め)

あと数枚作る予定ですが出来るかなぁ???
オヤツの製作もがんばらなくては!!

ラストスパート頑張りますっ


↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
