送りつけちゃった♪ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
数日前。。。
沢山小さなパンを焼きました。
そして無謀にもこんな変てこパンを幼馴染のとこに送りつけちゃいました
ひゃぁ?
よくこんなパン送るよ。。。
我ながらびっくり。

でもいいんだぁ?。
幼馴染だし。
私が無謀なことはよく知ってるし。

091120_0706~01

送ろうと思ってみたけどパン用の袋とかが全然ないのでお菓子用のガス袋に入れてしまいました。
何か変ですよね
やっぱりクオカでパン用の袋を数種類買ってみよう
(ってまだ人にあげる気マンマンかいっ!)

091120_0707~02

左から酒種酵母バゲット、カフェオレバゲット、レーズン酵母バゲット、ラスク、ブラックカカオバゲット。
いつもと違う小さな成形をしたらいつも以上にクープが開かん
次送りつけるときには長いまま入る袋と箱を用意しよう(笑)

ほんと凝りない奴です。
でもこの幼馴染から直球で辛口意見が帰ってきたら大人しくなるはず(笑)


↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
