蜂蜜のチーズケーキ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
100112_2101~01

チーズケーキを焼いてみました。
前にきーさんの所でアップされていたチーズケーキがずっと気になっていたので
レシピを見せてもらいながら焼いてみました。
砂糖は使わず蜂蜜のみで甘みをつけたチーズケーキです。

100112_2107~01

夜焼いて明日に食べるつもりだったのに型から抜いた直後から3人の熱い視線が。。。

「めっちゃいい匂い」
「な、焼きたてのチーズケーキも美味いんちゃう?」
「半分焼きたてで食べて、明日に半分食べたらええやん」
「そうやわ。そしたら味の違いもわかるやん」

こうなったらもう3人は止まりません
結局待ちきれずに半分を焼きたてで食べちゃいまいした(笑)
美味い美味いとみんな大満足!
明日に味がどう変わってるのかが楽しみなんだそうです♪
きーさん美味しいレシピありがとうございました!


追伸

次の日に残りのケーキを食べた3人。
「やっぱ今日のほうが断然美味いわ」
「んー昨日半分食べたのもったいなかった」
「俺こっちのほうが好き」

そやしゆーたやろ。
ちゃんとゆーこと聞けってゆったのに。
好き勝手ゆーてええ加減にしなアカンでホンマ。

↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
