こ、こげたっ(汗) | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
100116_2031~03

ストーブの前を陣取る大吉と永吉。
永吉君。。。
アンタの体と鼻はストーブの当たりすぎで乾燥しすぎやで!
そんな前に行ったらアカンって!!
何回後ろに引っ張っても前へ前へと出て行く永吉。

よく見たら大吉に背中踏まれてますね(笑)

不意に起き上がってキッチンのほうへと歩く永吉。
何も考えずにストーブのまん前を横切る。
あまりにストーブに接近してるので私がびっくりして引き離し体チェックをしてみたら・・・

100116_2029~01

こげてた
毛がこげて先っちょがチリチリになってしまってました
何でそんな歩き方するのっ!!
危ないやんかっ。
もぉ?大事な毛毛がチリチリになってかなんわ。。。
あーちゃんはアンタの毛毛大事に大事にしてるのに

100116_2032~01

大騒ぎしてる間のティートは一人静かにくつろいでました。
程よく温かくて静かな場所で居眠り。

ガキンチョなんか相手にしてられへんし。
僕は僕で一人の時間を楽しんでるしほっといてな。

↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
