ふぬけ。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
昨日今日と連休です。
遊びにいく元気とパワーもなくふぬけで過ごしております。。。
なんかずっと忙しかったのであんまり元気もなくて(笑)
これまたいくらでも寝れちゃうんですよね!

またね。
ここ最近いやなことも色々あって体がというより気持ちが疲れてるのかも知れないです。
うまくストレスを飛ばせるようにならないと!

それが大人というものです。
それが今後の幸せな人生につながるというものです。
それが綺麗に年をとるコツというものです。
(自分に言い聞かせる心の声 笑)


100122_2212~02

とはいいつつ元気です。
(どっちやねん!)
ただ引きこもり傾向にあるってだけで(笑)
疲れたときは家で家族といるのが一番楽になれるので連休は家でじーーーとしてました。
朝、家族を送り出しチョビッとだけ家事をして後は犬たちとゴロゴロ。
昼までゴロゴロしてご飯を食べたらゆっくりと犬の散歩。
2時間くらいゆーっくり歩いて帰ってきたら娘のお帰り。
一緒にオヤツを食べて再放送のドラマをみて。。。。
ほんとふぬけです。

写真は大吉。
娘の上着を抱きしめてワンコ用のベットで転寝。
わざわざこの位置までベットを引きずっていって寝ています。


100122_2212~01

大吉の寝顔は小さなときからこの白目むき顔です。
最初は死んでるのかとマジでびっくりしたなぁ?(笑)



↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
