やっと我が家にもやってきた!! | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


やっとやっと私も手にできたどぉーーーっ!!

長かった。。。
皆さんのブログみては
「何書いてあんのっ!?」
「私も知りたいっ」
「ますますミンナの技術から離れてまうやんかぁ?っ」
って焦ってましたよぉ?。

ゆっくり読みます!
じっくりじっくり味わって読みます!!

だってだって。
まったくバゲットが焼けなかったころ、
ビビアンさんの記事を半べそかきながら読んでました。
ノイローゼのように焼き続けたって記事を読んだ時は本当に泣いた。

諦めなければいつかきっと自分にも焼ける!!
そう必死に思って食らいついてた。
もちろん今も全然思うように焼けないしガックリする毎日。
でもいつか何とかなるよね。
パンオタクって家族から笑われながらも
オーブンに顔を引っ付けてバゲットを睨み付けてたらいつかきっと。

がんばるどっ!


しばらくは読みふける毎日になりそう。
今日は仕事にも持っていこっと♪
(休憩中に読むんですよ、もちろん 笑)

↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
