高尾パークウェイ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
お天気につられてドライブに行って来ました。
天気がいいと家でじっとしてられませんよね?♪



高雄パークウェイから見た保津峡です。
保津峡は大好きで東海道自然道をたどって歩いたりします。
自然の道がホント綺麗なんですよね?。
また色々と自然の中を歩きたいなぁ。。。

100322_1057_03.jpg

今日は大と永をお供にやってきてます。
ダンナッチが珍しく2匹を遊ばせたいというので久しぶりの遠出です。
ティートは可哀想だけどお留守番。
連れて来てあげたいけどワンワン鳴いたり威嚇したりすると人に迷惑をかけてしまうので。。。
その代わり早朝散歩と私たちが出るときに息子が散歩に連れ出してくれました。

写真は左が大吉、右が永吉。
珍しく2匹の顔が似て写っています。
なんだかそれが嬉しいです。

100322_1047_01.jpg

走れ!走れ!!
2匹でうーーーんと走れっ。
大も永も楽しくて顔が輝いてます。
大は車から降りてすぐにハイテンション。
永は最初不安でワンワン言ったりして落ち着きがなかったけど中に入ってしまえば楽しそうに遊んでました。
おこちゃまだからか永のほうが見てて安心できる遊び方で手がかかりませんでした。

100322_1030_01.jpg

走る永吉。
広い場所は嬉しいね?。

100322_1039_01.jpg

こんな綺麗な子の姿もあったりしました。
フッサフサでカッチョいい。


↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
