ごりごりの手作り市 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


27日の土曜、ごりごりの手作り市に参加させてもらってきました。
今回は初めての外での参加。
ずっと天気が悪かったので不安で一杯でしたが当日は天気もよくて気持ちいい時間を過ごせました。

100327_1151_03.jpg

のれんも気持ち良さそうにそよいでます。
ほんとずっと雨だったのでこの天気に感謝です。
外での経験が少ないので初が雨だとオロオロしちゃうんで。。。
これから経験をつんだり他の方に教えてもらったりしながら頑張ろう。

100327_1151_01.jpg

この日は外の景色をボーーッと楽しんだり、
お客さんとの会話を楽しんだりしすぎて写真があまり撮れてません。
しまったなぁ?。
すっかり忘れてた!

唯一撮れてるのが「ふりかけ」の写真。
便利なのでうちでもよく使うアイテムです。
中身は鰹節、ごま、青海苔、煮干、キャロブ。
新調したハンコのおかげでとっても可愛い仕上りになりました。

100327_1230_01.jpg

私のお店の前の風景。
ぽっかぽかの日差しの中にいるとホントに気持ちよかったです。
犬好きなお客さんとの会話も楽しくてついつい話し込んじゃいます。
病気の猫ちゃんのために服を買ってくださった方もいらっしゃいました。
そしてその方は服を着た猫ちゃんの写真を見せに戻ってきてくださったんですよ。
すごく嬉しいですよね。
こんな笑顔での会話はすごく楽しいし元気をもらえます。
ありがたいですね?。

100330_1739_01.jpg

こちらは私の買ったもの。
素敵なコップを見つけて思わず飛びついて買ってきました。
この渋い色合いが気に入りました。

手のあいた時間に他のお店を覗きに行くのも楽しいんです。
皆さんこだわりの品を置いてられるので好みのお店を見つけてしまったら並んでるもの全部欲しくなってしまいます。
私も悩みながら厳選をしてこの二つを選びました。
可愛くないですか?
手に持った感じがピッタリくるコップがなかなかなくて探してたんですよね。
だからすごく嬉しかったです。


それから新調したハンコ!!
素敵な作家さんとの出会いがあったんです。
そのお話はまた明日。
素敵な作家さんなので覚悟しといてくださいね(笑)

↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
