久しぶりのケーキ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


随分前に撮った久しぶりのケーキ。
ちょっとした時間の合間にご馳走してもらった。
何でか今頃アップ。

珍しく風邪を引いてダウンしてました。
ようやく復活してきたとこ。

風邪に負けてる場合じゃない。
病は気から!
熱を測って熱があったらその気になるので測らへん(笑)
だって熱あるからって仕事休めへんし。
このクソ忙しい時に休みもらうなんて考えただけで気分が落ち込むわ!
知らん。
知らん。
私熱なんてないで。
風邪もひいてへん。
声もおかしないわ。
大丈夫、大丈夫。

仕事場では気も張ってるから何とかなるけど家に帰るとグッタリ。。。
急に頭いたなってくるし、喉もめちゃハレてるような気がしてくる。
ワガママが通用する家やと甘えが出るんかな?。
ダンナッチにおんぶに抱っこ状態に家事をお願いして、子供たちには犬の面倒を頼んで早めに寝る。
「あーちゃんの大と永とティにご飯あげんの絶対忘れんといてや」
と言って息子に「熱でおかしなったんか?」と笑われる。
だってワンコの事、気になるんやもん。
私がご飯もあげんと寝室に入っていったら「僕のご飯は?」って顔するんやもん。

やっと体が元気になってきて気持ちにも余裕がでてきた。
また頑張るぞ。
一杯寝たぶん取りかえさんとね。
やらなアカンことも一杯あるし!!



皆さんも風邪ひかんようにしてくださいね。

↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
