鴨川でお花見 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ようやく鴨川でお花見してきました。
春に体調を崩すと悲しいですよね。
春爛漫なのに引きこもりなんですもん。。。

IMG_8284.jpg

楽しい気分で出発!
青空の青と桜のピンク。
すごく綺麗で見てるだけでワクワクしてきます。

IMG_8293.jpg

この永ちゃんの顔!
嬉しそうでしょ。
甘えん坊なので人のそばで楽しそうな顔をしてる永吉。

IMG_8300.jpg

大は自然に大興奮。
このコは一人で走り回って土と水と草を楽しんでます。
大の顔も最高です。

IMG_8291.jpg

娘が気にしていたケーキ屋さん。
たまたまテレビを見てたら二回も出てきててずっと行きたかったんだそう。
イチゴ専門のお菓子屋さんって響きがたまらなかったみたい。
マガザン デ フレーク

IMG_8305.jpg

マカロンとケーキを1つずつ。
3つしかないのは息子は来てないから。
もうお花見に家族と行く年じゃないですからね?。
ティートと二人でゴロゴロ留守番です。
だからこのケーキも息子には内緒。

お弁当の後にケーキも頂きました♪

100404_0825_02.jpg

これは留守番息子のお昼ご飯。
内容は私たちと同じ。
だけどおにぎりの量が半端ない!
この日わたしは6合分のおにぎり作ったんですよ?。
大半は息子とダンナッチの胃袋へ。。。
ま、おかずが少なかったから仕方ないか(笑)

IMG_8333.jpg

あーちゃん!
水溜りで遊んできたよ。
メッチャ楽しかった?♪

IMG_8338.jpg

水溜りなんかで遊んでんと川入ってき!
ほんま水嫌いなんやから。

IMG_8313.jpg

大はもう川に入ってスイスイ泳いでます。
久しぶりの水に嬉しそう。

IMG_8326.jpg

何度も何度も入って楽しむ大吉。
そんな大を見て固まる永吉。
そばに近寄ってまたあーちゃんに水の中に放りこまれたら嫌やと様子をうかがう(笑)
絶対入りたないからそば来んといてっ!!
大はこんなに気持ちよさそうな顔やのにね?。

↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
